image
でぶにゃんと出会ってしばらくしたころ
黒猫が現れました。
image
まだ体は小さく、顔に比べて耳が大きく見える。
1歳〜くらいかと思いました。
片目が白く濁っていました。

でぶにゃんにおやつをあげているのを
遠くから見ていました。

このとき彼はすぐに立ち去りましたが
たまに近所で見かけるようになりました。

image

色々を経てきたとは思うのですが
しばらく姿を消した後
虚勢手術を済ました状態で
でぶにゃんの暮らすところへ戻ってきました。

大柄の超、甘えん坊さんで
すごく優しいこです。
亡くなったでぶにゃんと共に居ることが多かったです。


でぶにゃんはお空へ行きましたが
クロは、いまも元気でいます。